トレーディング日記

2003年 3月20日(木)


■日経225先物

前回の結果

昨日、ルールを破って思いつきでエントリーした 7820売 のポジションは、やはりガンになった。今日は大幅にギャップアップし寄付は 8110円だった。その後もぐんぐんと上昇して含み損がどんどん増えていき、結局、超余裕をもって設定していたストップロス 8240円で万事休すとなった。ここでもストップロスがなければこの後、たいへんなことになっていただろう。

結局、439,660円という史上最大の損失を出す結果となり、もう後がない状態になった。この次に同じような大量損失を出すと、即ゲームオーバーである。

今回打った手

今日もし下手な手を打てば間違いなくゲームオーバーである。
だから新たなポジションは建てなかった。

次回の目論見

戦争中なので、買いポジションの持ち越しはしたくない。

<コメント>

・誤ってエントリーしたポジションは原則として当日に手仕舞わなければならないが、それができなかった場合は、翌日の寄付で処分しなければならない。そうでないと痛い目にあうぞ! ということを実感した。

 


[ ホーム ]

Email: Shunichi-info@hosono.com

All contents copyright(C) 1996-2003 Shunichi Hosono All rights reserved.